樱井莉菜

饮品 价格 评价
シャンパン・ゴールド 300000 +0.5
シャンパン・ブラック 150000 +0.5  
シャンパン・ロゼ 100000    
シャンパン・白 40000    
山崎12年 20000  
鍛高譚 3000    
ビール 1000
カシスオレンジ 1000
オレンジジュース 1000 +1
鏡月グリーン 免费
食品 价格 评价
フルーツ盛り 5000 +0.5
チキンバスケット 3000 +0.5
シャンパン・ロゼ 2000  
エイヒレ 1000  
チョコレート 1000 -0.5
おしんこ 1000 -1



  樱井莉菜的问题不是固定的.

对话 回答 评价
気ぃ悪くしたりせぇへん? 飲めなくてよくやっていけるな +0.5
ギリギリOKやで! 随分、ハッキリ言うんだな +0.25
その辺どう思う? 諦めずに続けることが重要だな +0.5
次会った時に話やすくしとくねん。 なるほどな +0.25
性格が少々悪くても関係ないわ。 合理的だな +0.25
カラオケは最強やねん! 俺とカラオケ行くか? +1
んで時間見つけてパチパチすんねん。 パソコンで何するんだ? +0.75
食べ過ぎて、めっちゃしんどいわ…。 お前は作らないのか? +0.75
いやいやいや、意味わからんし… 気持ちはわかるがな… +0.75
同僚が悔しがって、悔しがって。 どんな企画なんだ? +1
てか、2年前とほとんど変わってなかったな…。 まだ引きずってるのかもな +0.5
男も女もやで!! 俺もまだまだ努力不足だな +0.25
あんたはいつか絶対苦労するよって! たしかにそのとおりだ +0.5
めちゃテンションさがるわ… お前らしくないな +0.75
ホンマ、どうしてくれんの!? 俺が責任を取ってやる +0.5
これ定番や! カラオケは最後だろ +1
桐生さんはどうなん? どちらかというと束縛する側かな +1
そんな勘が働いてるねん… 心当たりないのか? +0.75
てか、年収2000万の男、どっかにおらんかなぁ。 だったらここにいるじゃないか +0.5
ホンマわからんわ… 今からアフター行かないか? +1
一輪車で股が痛いとかどうなん? 俺にも乗せてくれ +0.5
それで自信もてる思うてんやろな… 自信なんて持たなくていい +0.5
ハハハハハハ♪ 大したもんだな +0.25
独りポっつーんやで? ベッドを繋げればいい +0.5
眼光 身体部分
头发(第二次) +0.5
眼睛
   
胸部(第一次) +1
 



  在ジェラテック 神室 会面.
  十个心可以去烤肉店 吃日本和牛
  十五个心(个人喜欢)
  二十心以后的特别事件,在夜店出来以后收到电话。(然后再回去夜店门口)
  位置:シェラック
  人物:怪しい男 (二个)
  打完发生红色事件(^o^)/~❤❤❤❤❤❤ (莉菜还把这天当纪念日呢)
  出来后一段时间收到莉菜的照片。

arrow
arrow
    全站熱搜

    xsexdotcom 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()