ねむ

飲品 價格 評價
シャンパン・ゴールド 300000 +1
シャンパン・ブラック 150000 +0.5  
シャンパン・ロゼ 100000 +0.5    
シャンパン・白 40000    
山崎12年 20000  
鍛高譚 3000 +0.5  
ビール 1000 -0.5
カシスオレンジ 1000 -0.5
オレンジジュース 1000 -1
鏡月グリーン 免費

 

食品 價格 評價
フルーツ盛り 5000 +0.5
チキンバスケット 3000 -0.5
シャンパン・ロゼ 2000 -0.5
エイヒレ 1000  
チョコレート 1000 -0.5
おしんこ 1000 -1


對話 回答 評價
あたしの思い迂みだけど・・・ ダンスはよくわからない +0.5
飲み過ぎた次の日とか、落ち迂んだりする? いつもそうだ +0.5
もぅホント大きなお世話だし… 俺はいいと思うけどな +0.75
カッコいいと思ってんのかな? それは寒いな +0.5
最近自炊率アップでしょみたいな感じで。 俺に手料理作ってくれるか? +0.5
4,50人集まって騷いで飲んでて… 俺は多いのが苦手だ +0.5
寢るときも香水つけて寢るし どんだけ匈いさせてんだ? +0.25
イベサーの初代ヘッドやってたみたいな… もうやってないのか? +0.25
それから電話かかってこないし 惡いと思ってないのか? +0.25
行っちゃうみたいな…… 俺も一緒に行こうかな +0.75
甘えられないんだよね…… 相手に言えばよくないか? +0.5
確定でしょやっぱり きっと大切なものもあったんじゃねぇか? +0.5
…… 準備は大變なのか? +0.75
怖いのかな 考えて泣くことはないな +0.5
桐生さんはどう思う? 時と場合によるんじゃないか? +0.5
そうなったみたいな料理♪ 美味しそうだな +0.5
ふふふっ いい感じのラブホだな +0.5
ならなきゃいいけど…… それは心配だな +0.5
よく考えてみろって 迷惑か? +1
連發されたんだけど! いい友達だな +0.75
なんか嬉しい♪ 俺は大したことないさ +0.5
ヤバイ時は巖盤浴! 夜遊びはやめられないな +0.5
變わっていくんだなぁって…… 結局、お前次第だろ? +1
ヘンなことにならなきゃいいけど・・・・・・ 家を訪ねてみたらどうだ? +1
グレーな事もあるんじゃねえか?って 迷惑か? +1
なにか學んでいるかもって・・・・・・ 學ぶものはどこにでもある +0.5
また會ってくれる? ああ +0.5

 

眼光 身體部分
頭髮 +0.5
眼睛
   
胸部  
 

 

問你她胸部的是什麼花,再還有其他地方不一樣的嗎? 身體部分
    手  



  在ジェラテック 神室 會面.
  十個心可以去壽司店 吃比較貴的。
  十五個心(個人喜歡)
  二十心以後的特別事件,在夜店出來以後收到電話。
  位置:劇場前 (朋友的旅行費用被騙了)
  人物:沒
  唯一一個不需要打就以身相許的紅色事件(^o^)/~❤❤❤❤❤❤
  出來後一段時間收到ねむ的照片。

arrow
arrow
    全站熱搜

    xsexdotcom 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()