荒木さやか

飲品 價格 評價
シャンパン・ゴールド 300000 +1
シャンパン・ブラック 150000 +0.5
シャンパン・ロゼ 100000 +0.5  
シャンパン・白 40000    
山崎12年 20000  
鍛高譚 3000  
ビール 1000 -0.5
カシスオレンジ 1000 -0.5
オレンジジュース 1000 -1
鏡月グリーン 免費
食品 價格 評價
フルーツ盛り 5000 +0.5
チキンバスケット 3000 +0.5
シャンパン・ロゼ 2000  
エイヒレ 1000 -0.5
チョコレート 1000 -0.5
おしんこ 1000 -1



  荒木的問題不是固定的。

對話 回答 評價
そんなに期待されても… 信賴されてるんだな +0.25
ボコボコにやり返した♪… やるな! +0.75
まだまだだけど。ふふふっ♪ いや、大したもんだ +0.25
男は女らしい方が好きなんでしょやっぱ。 俺は氣にしないけどな +0.75
六本木でもトップ取った女だし! 最初は正直驚いた 1
1 女の子っぽい聲の方がいいでしょ? ベッドの中ではどうなんだ +0.75
なんか癒されちゃうんだよねぇ♪ お前も女らしいぞ +0.25
自分を理解してもらうのって…めんどくさい! まぁそういうキャラだからな +0.5
チャックっ!しか言われないし。 練習しろ +0.5
マジ癒されてヤバい❤ 犬が好きなんだな +0.25
だから1年後くらいかなって、思って…。 マジメに考えろ +0.5
マジ怪しいよね? カマでも掛けてみるか? +0.75
男ってマジその邊ウザい…… こんないい女を裏切るなんて…… +0.75
やっぱ世の中甘くないわ… 氣が拔けないな +0.5
一時期、每日してた 今度食べに行っていいか? +0.5
やめたくないんだよねこの仕事…… その氣持ちわかる +0.75
桐生さんはどう思う? 淋しいな +0.25
久々に現れたからなのかな? その氣持ちわかるな +0.5
最後のお客さんにするね! 最後の客か +0.5
…でもなんとかなるもんだね… もっといい女になれ +0.5
女らしくしろって言われるアタシってヤバくない? 相當ヤバい +1
ホントそうだと思わない? たしかにそうかもしれない +0.25
何なんだろ?心境の變化? 知るわけねえだろ +0
最初はいいことばっかり言うよねやっぱり…… これからじゃねぇか? +0.25
このドレスも自分が企畫したヤツだよぉ♪ 大したことねえな +0.5
正直許せる?許せない? 許せないな 1
1 やっぱり許せないな +0
……。 男がかわいそうだな +0
だから最近、用事がない時は家に一直線! それは辛かったな +0.75
~って思って付き合うんだけど…… それは押しが強いだけだろ? +0.5
眼光 身體部分
頭髮  
眼睛(第一次) +1
 
胸部(喜歡的朋友可以看哦)  
 
+0.5



  在ジェラテック 神室 會面.
  十個心不要去去烤肉店 壽司店,唱K去吧。
  十五個心約會(包包店吧,12萬的包。)
  二十心以後的特別事件。
  (在夜店出來前有特殊畫面哦)出來收到電話(說錢把全部拿走了)。
  目的地1:昭和通り西 (戴眼鏡的MM)
  目的地2:昭和通り (會社職員,對話吧。)
  目的地2:ピンク通り入口附近,旁邊的王子。
  打完後發生紅色事件(^o^)/~❤❤❤❤❤❤
  出來後一段時間收到荒木的照片。


arrow
arrow
    全站熱搜

    xsexdotcom 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()