游戲中一共為大家准備了“club ageha、Club Koakuma、フローレス”3個夜店共10個美媚,玩家只要在自由行動的時候就可以進入夜店找美媚們談心了

夜店裡的10個美媚關系到了10個分支事件的收集,所以玩家們萬萬不可錯過,只要將美媚的紅心(左上角顯示)提升到20個(初始只顯示10個),就可以觸發相應的事件了,本攻略的目的就是讓玩家們能更順利地把美媚的紅心提升上去。

 

夜店裡的流程基本如下:第一次找某美媚>點酒+點菜>聊天(由對話選擇組成)>延長時間(第一次見面沒有這一環節)>再次點酒+點菜>聊天>觀察美媚的某個部位,比如眼睛(本作的新系統,需要紅心提升到一定程度才會觸發)>結束並離開夜店>收到美媚的“謝謝惠顧信息”;當美媚的紅心達到10、15或20顆的時候,玩家在外閑逛時會接到美媚的電話(離開夜店後走幾步就能接到),此時前往美媚等待的地方就可以開始店外約會了(通常是找個地方吃點什麼。接到美媚的電話後盡快趕到會提升紅心?),而20顆紅心時接到美媚電話的話,就意味著要發展關鍵劇情也就是支線了。整體上來說本系統與前作沒有什麼不同,談話時的選項是提升美媚好感的關鍵,這就是下文攻略的主要內容。(與某 美媚復數見面時可以饋贈禮物,不過由於美媚們的喜好不同且種類繁多,攻略中就不一一例舉了,有興趣的玩家可以自行嘗試。如果玩家單是為了收集事件完成任務的話,推薦忽略次環節)。

               後記:等美媚們滿了20顆心後會送給玩家“豪華名片”,這才是觸發最終事件的鑰匙

 

 

 

  

 

桜井莉菜:

 

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+0.5

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

±0

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

±0

ビール

1000

±0

カシスオレンジ

1000

±0

オレンジジュース

1000

+1

鏡月グリーン

FREE

±0

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

+0.5

野菜スティック

2000

±0

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

-0.5

おしんこ

1000

-1

 

 

約會及事件攻略:


    關於注目:
第一次注目時可以注目美媚的MIMI,紅心+1……第二次注目可以注目美媚的發飾。
7 _7 F9 O& f! w" P/ Y* a
    10心時約會: |
接到電話後去冰激淋店“ジェラテリア神室”赴約,之後建議去“カラオケ館”,只要大家的DDR按的不是太濫就能得到大把的紅心。
4 f- S4 k' c* \; p# |$ r
          15心時約會:
同上一次約會。
          20心時事件:71.接到電話後返回“Club ageha”,在店門口發生事件
2.前往“チャンピオン街”,在小巷中遇到小流氓發生戰鬥,戰鬥後事件結束

關於話題選擇:1 ?5 P6 F6 F7 P6 f# V5

 

選擇話題

紅心

ジェラートはサラリーマンにも人気

±0

壽司吟に人気俳優がお忍びで

±0

韓來のキムチ効果

+1

九州一番星コラーゲンラーメン

±0

バッティングセンターにプロ野球選手

±0

喫茶アルプスの抹茶スイーツ

±0

ブログで人気の角煮バーガー

±0

「鍛高譚」のおいしい飲み方

±0

ル・マルシェ

+1

 

   
美媚話題內容 推薦回答
気ぃ悪くしたりせぇへん? 飲めなくてよくやっていけるな
ギリギリOKやで! 隨分、ハッキリ言うんだな
その辺どう思う? 結果にこだわるべきだな
次會った時に話やすくしとくねん。 なるほどな
カラオケは最強やねん! 俺とカラオケ行くか?
性格が少々悪くても関係ないわ。 合理的だな
んで時間見つけてパチパチすんねん。 パソコンで何するんだ?
食べ過ぎて、めっちゃしんどいわ…。 お前は作らないのか?
同僚が悔しがって、悔しがって。 どんな企畫なんだ?
いやいやいや、意味わからんし… 気持ちはわかるがな…
てか、2年前とほとんど変わってなかったな…。 まだ引きずってるのかもな
男も女もやで!! 俺もまだまだ努力不足だな
あんたはいつか絶対苦労するよって! たしかにそのとおりだ
めちゃテンションさがるわ… お前らしくないな
ホンマ、どうしてくれんの!? 俺が責任を取ってやる
これ定番や! カラオケは最後だろ
桐生さんはどうなん? どちらかというと束縛する側かな
そんな勘が働いてるねん… たしかに気になるな
てか、年収2000萬の男、どっかにおらんかなぁ。 だったらここにいるじゃないか
ホンマわからんわ… 今からアフター行かないか?
一輪車で股が痛いとかどうなん? 俺にも乗せてくれ
それで自信もてる思うてんやろな… 自信なんて持たなくていい
ハハハハハハ♪ どんな企畫だったんだ?
獨りポっつーんやで? ベッドを繋げればいい
なんでこの世にあんねん! 俺もどちらかというと福神漬け派だな
ホンマにショックやったわ! もう笑うしかないな
てかどっ!?エエやろ 似合ってるな
一瞬、カッコエエんちゃう?って、思ってしまったわ 確かにそうだな
でも苦手やしな・・・・・・ 俺も行っていいか?
しばかれたらエエねん!! 可愛いからしょうがねえだろ
絶対いくねん!! 行ってみたいな

 

 

西山りほ :

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+0.5

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

±0

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

+0.5

ビール

1000

+0.5

カシスオレンジ

1000

+0.5

オレンジジュース

1000

+0.5

鏡月グリーン

FREE

±0

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

±0

野菜スティック

2000

±0

エイヒレ

1000

-0.5

チョコレート

1000

+1

おしんこ

1000

+0.5

 

 

約會及事件攻略:


          特別說明:
西山美媚在攻略的時候,會給玩家發“出勤”的信息,此時去店裡找她會發現她不在,離開夜店後可以收到她的歉意短信,再次進入夜店就能指名她了。(確認她出勤的時候,可以改找別的美媚,不過如果玩家貌似必須確認她“出勤中”並收到致歉短信後,才能在下次進入夜店後再次指名西山美媚)。
[) U" {' y# @/ s
          關於注目:4
第一次注目時可以注目美媚的手表,第二次注目可以注目美媚的頭發。

          10心時約會:
                 接到電話後去冰激淋店“ジェラテリア神室”赴約,之後建議去“カラオケ館”,只要大家的DDR按的不是太濫就能得到大把的紅心。
a7 j3 W2 J" a! ^4 G
          15心時約會:
同上一次約會。
          20心時事件:7
1.接到電話後前往“チャンピオン街”,在“シェラック”北側的橫向小道裡可以找到西山美媚

2.前往“ことぶき薬局”後面的小空地,與篝火旁的老人對話,然後往西走就能看到阿旺

關於話題選擇:
q' r$ V: S$ p

 

選擇話題

紅心

ジェラートはサラリーマンにも人気

+0.5

壽司吟に人気俳優がお忍びで

±0

韓來のキムチ効果

+1

九州一番星コラーゲンラーメン

±0

バッティングセンターにプロ野球選手

±0

喫茶アルプスの抹茶スイーツ

+1

ブログで人気の角煮バーガー

±0

「鍛高譚」のおいしい飲み方

-0.5

ル・マルシェ

+0.5

   
美媚話題內容 推薦回答
あたしはやっていけるんかなぁ~? たしかに電車は込み過ぎだな
だからそんな感じなんで、先に言うとこうって・・・ すばらしい答えだな
冷たく感じてしまうというか・・・ 単なる思い過ごしだ
ホンマ自分テキトーやなって思います。ふふふっ♪ ファルコンはどう思ったんだろうな
部屋がそんなんだと困ります・・・ 除霊してもらった方がいいな
何なんやろこれ?ふふふっ。 やせの大食いか?
なんにもないままずっと、変わらないで欲しいって・・・ いつか行ってみたいな
朝食バナナダイエッターが増えてるみたい。 ダイエットしたことないな
ファルコン、女の子やのにええんやろか?ふふふっ♪ 小さい頃は可愛いな
早よぅ帰って著せたい。 著ぐるみ系だな
桐生さん當てて見て! 水泳
バナナ食べるとか、おかしな犬やろ? 自分を犬だと思っていないな
無理して話もしてへんし、全くしゃべらんことないし。 俺もそう思うな
ケチっといたら、良かったのにって思って・・・ そりゃ笑える話だな→命とられるよりましだろ
爆睡してました・・・ (大笑いする)
ややこしい話して・・・ 別にややこしくない
どうしたらええんやろか? 忙しそうに超早足で怖い顔で歩け
どうしてか分かる? 時間がかかるから
自分、どうしたらええと思う? 返した方がいいな
でも、なかなかええ人おらんくて・・・ 見つかるさ
ダイエットしとったのに・・・ 飲んで忘れろ
・・・桐生さんも特等席で見たら腰抜かすわ♪ じゃあ俺の席を頼む
また爆睡してました…… 目覚ましはないのか?
世の中なんてキレイごとばっかやん……。 (黙って話を聞く)
~だからいい夢やったんかな~。 わかるわけねぇだろ
いや、でもなんか今回はよくない感じしませんか? ツルツルはまずいな
今の自分には出來へん思うねんやっぱ…… 時間掛けて考えればいい
~いつもは頑張るんやけど…… 別にかまわないさ

 

 

                              

ねむ

 

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

+0.5

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

+0.5

ビール

1000

-0.5

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

-1

鏡月グリーン

FREE

±0

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

-0.5

野菜スティック

2000

+0.5

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

-0.5

おしんこ

1000

-1

約會及事件攻略:


          關於注目:+ a" O3 D9 C& ]
                 第一次注目時可以注目美媚的手,第二次注目可以注目美媚的腳。
+ R  Y' {4 E8 A
          10心時約會:" [8 x% @7 s4 Z
                 接到電話後去冰激淋店“ジェラテリア神室”赴約,之後建議去“カラオケ館”。/ F2 w9 H' q3 k1 `) W& Z7 L  y

          15心時約會:$ ?4 v6 ]' R1 ?5 \/ ^6 z8 t7 W  X
                 接到電話後去冰激淋店“ジェラテリア神室”赴約,之後可以再去“カラオケ館”或是去酒吧玩飛鏢“ダーツ”。
 h, ]$ f6 g9 p; O  }. i! h8 d- }
          20心時事件:3 ?3 w1 \, F3 H! ~* }4 S3 n4 T
                 接到電話後前往“劇場前広場”即可完成事件。

關於話題選擇:/ Y: ]& L8 Q( O$ z' q! l

 

選擇話題

紅心

ジェラートはサラリーマンにも人気

±0

壽司吟に人気俳優がお忍びで

±0

韓來のキムチ効果

+1

九州一番星コラーゲンラーメン

±0

バッティングセンターにプロ野球選手

±0

喫茶アルプスの抹茶スイーツ

±0

ブログで人気の角煮バーガー

+0.5

「鍛高譚」のおいしい飲み方

+1

ル・マルシェ

±0

對話選項攻略:

 

美媚話題內容 推薦回答
あたしの思い込みだけど・・・ ダンスはよくわからない
飲み過ぎた次の日とか、落ち込んだりする? いつもそうだ
もぅホント大きなお世話だし… 俺はいいと思うけどな
カッコいいと思ってんのかな? それは寒いな
最近自炊率アップでしょみたいな感じで。 何かしたい気持ちはわかる
4,50人集まって騒いで飲んでて… 俺は多いのが苦手だ
寢るときも香水つけて寢るし どんだけ匂いさせてんだ?
イベサーの初代ヘッドやってたみたいな… ヘッドって、何するんだ?
それから電話かかってこないし 悪いと思ってないのか?
行っちゃうみたいな…… 癒しだな
甘えられないんだよね…… 相手に言えばよくないか?
誰がどう見てもゴミ箱確定でしょやっぱり きっと大切なものもあったんじゃねぇか?
…… 準備は大変なのか?
感情を思いっきり出すのが怖いのかな 考えて泣くことはないな
桐生さんはどう思う? よくわからないな…
そうなったみたいな料理♪ 美味しそうだな
ふふふっ いい感じのラブホだな
よく考えてみろって 迷惑か?
連発されたんだけど! いい友達だな
なんか嬉しい♪ 俺は大したことないさ
ヤバイ時は岩盤浴! 夜遊びはやめられないな
変わっていくんだなぁって…… 結局、お前次第だろ?
ヘンなことにならなきゃいいけど・・・・・・ 家を訪ねてみたらどうだ?
グレーな事もあるんじゃねえか?って 迷惑か?
なにか學んでいるかもって・・・・・・ 學ぶものはどこにでもある
また會ってくれる? どうかな?
あたしただの負けず嫌い・・・・・・ イスタンブールでも頑張れ
でもママに似てないんだよねあたし・・・・・ ママの話をしていると幸せそうだ
なんかまた気合入っちゃうんだけど! ダンスのヒントになるといいな
っていうかそうでしょ? なんか夢がないな

 

 

荒木さやか:

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

+0.5

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

+0.5

ビール

1000

-0.5

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

-1

鏡月グリーン

FREE

±0

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

+1

野菜スティック

2000

+0.5

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

+0.5

おしんこ

1000

-0.75

約會及事件攻略:

+ D6 j2 h9 ?, H& t: i+ V' a$ O& d
          關於注目:' T7 r" B1 g; G: V) \0 S
                 建議兩次注視都注視美媚的眼睛。
 d! H9 H' |( Q  i& R3 z  s' D
          10心時約會:
                 接到電話後去冰激淋店“ジェラテリア神室”赴約,之後建議去“カラオケ館”。. p, E: F1 z0 w9 m7 }
4 ~* l- e0 ?  j
          15心時約會:
                 接到電話後去冰激淋店“ジェラテリア神室”赴約,之後去酒吧玩飛鏢“ダーツ”。

( g5       20心時事件:& o, w" W. t( }/ r8 `; W- J
                 接到電話後,前往“昭和通り”與“ピンク通り”交叉的路口,與門口的職員對話後進入建築內,戰鬥後事件結束。

關於話題選擇:- d0 |6 h. z% z$ m% W
0 V$ L7 Q! k8 |8 g$ `

 

選擇話題

紅心

ジェラートはサラリーマンにも人気

+0.5

壽司吟に人気俳優がお忍びで

±0

韓來のキムチ効果

+0.5

九州一番星コラーゲンラーメン

±0

バッティングセンターにプロ野球選手

+0.5

喫茶アルプスの抹茶スイーツ

±0

ブログで人気の角煮バーガー

±0

「鍛高譚」のおいしい飲み方

±0

ル・マルシェ

+1

對話選項攻略:

' `; h) s# W  A5 C  S* A) X

 

美媚話題內容 推薦回答
そんなに期待されても… 信頼されてるんだな
ボコボコにやり返した♪… やるな!
まだまだだけど。ふふふっ♪ いや、大したもんだ
マジ怪しいよね? カマでも掛けてみるか?
男は女らしい方が好きなんでしょやっぱ。 俺は気にしないけどな
六本木でもトップ取った女だし! 最初は正直驚いた
女の子っぽい聲の方がいいでしょ? ベッドの中ではどうなんだ
なんか癒されちゃうんだよねぇ♪ お前も女らしいぞ
結構大変だし、何だかめんどくさい! まぁそういうキャラだからな
男ってマジその辺ウザい…… こんないい女を裏切るなんて……
やっぱ世の中甘くないわ… 気が抜けないな
一時期、毎日してた 今度食べに行っていいか?
やめたくないんだよねこの仕事…… その気持ちわかる
チャックっ!しか言われないし。 練習しろ
マジ癒されてヤバい❤ 犬が好きなんだな
だから1年後くらいかなって、思って…。 マジメに考えろ
桐生さんはどう思う? いいも悪いもない
久々に現れたからなのかな? もしかして俺のことか?
最初はいいことばっかり言うよねやっぱり…… 簡単に信じるな
このドレスも自分が企畫したヤツだよぉ♪ 大したもんだな
正直許せる?許せない? 許せるな>許せないかもしれないな
……。 今日もそうなのかな
…でもなんとかなるもんだね… もっといい女になれ
最後のお客さんにするね! 最後の客か
女らしくしろって言われるアタシってヤバくない? 相當ヤバい
ホントそうだと思わない? たしかにそうかもしれない
何なんだろ?心境の変化? 食わず嫌いな感じか?
だから最近、用事がない時は家に一直線! 家族だからな
~って思って付き合うんだけど…… それは押しが強いだけだろ?
だけど…… ここだけの話だろ?

 

 

桃華絵裡:

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

+0.5

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

+0.5

ビール

1000

-0.5

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

-1

鏡月グリーン

FREE

±0

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

+0.5

野菜スティック

2000

±0

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

-0.5

おしんこ

1000

-1

約會及事件攻略:


          特別說明:

                 該美媚會有一次“出勤”回老家了(會收到短信),玩家在桃華絵裡不在的這段時間裡,是無法在夜店中找到她的,不過玩家可以繼續別的美媚的攻略,經過相當長的一段時間她就會回來了(多刷幾次場景即可),等她回來才能得到“豪華名片”,從而開展最後的分支事件。

3 _+ S0 e( p6 S

          推薦饋贈禮物:

                イタリア製ショルダーバッグ,紅心+0.25;イタリア製高級ネックレス,紅心+1.25。
          關於注目:
                 兩次注目都建議注目美媚的mimi。
+ @! L2 K0 Y3 p- v$ y/ i
          10心時約會:
                 接到電話後去漢堡店“スマイルバーガー神室”(中道通り)赴約,之後建議去“カラオケ館”。" a* c' [( U" o% r
* h7 w$ k. B! v1 z2 H# H
          15心時約會:
                 接到電話後去漢堡店“スマイルバーガー神室”(中道通り)赴約,之後建議去“壽司屋”。1 v7 c! k; z3 u, R3 s6 H
          20心時事件:, B3 r3 \/ O7 o: i
                 接到電話後前往儲物櫃前可以找到繪裡,之後去第三公園經歷戰鬥即可完成任務。

關於話題選擇:

 

選擇話題

紅心

ジェラートはサラリーマンにも人気

±0

壽司吟に人気俳優がお忍びで

±0

韓來のキムチ効果

±0

九州一番星コラーゲンラーメン

±0

バッティングセンターにプロ野球選手

±0

喫茶アルプスの抹茶スイーツ

+0.5

ブログで人気の角煮バーガー

+0.5

「鍛高譚」のおいしい飲み方

+1

ル・マルシェ

+1

對話選項攻略:

 

美媚話題內容 推薦回答
きっとそっちの方がいいと思うんですよね…… 本當はどう思ってるんだ?
バツイチのこと言ったほうがいいですかね? 俺たちだけの秘密にしよう
なんか心強いですよね! 俺も何か力になりたい
~癒したいかも…… 照れるからやめてくれ
どうしましょ? なんだか緊張してきたな
死にたいほど落ち込んじゃって…… どうしてだ?
なに考えてるんですかねっ? 軽い反抗期かもな
ウフフフフッ 子供が一番の薬だな
もしもの話です♪ 大切な人と一緒に過ごす
どこか疲れてるとこある? そんなオプションがあるのか
何歳までならOKですか? 歳の差なんて関係ない
もし出場したら、勝っちゃうかも!? 俺を誰だと思ってるんだ
どうにかならないですかね…… どうにもならないな
それで食べ方が気になって…… 納豆にはこだわりがある
   
~それと麺つゆ少々♪ ほぉ、美味そうだな
そういうの想像しちゃうんですよね…… 頼もしいな
~小さな思い出がたくさん増えて行くんですね 小さな思い出か
~小さい手でつけてくれました♪ 世界に一つだけだな
だから、息子が心配で怖いんです… 俺が見回りしてやろう
長いときは2時間とか過ごしちゃいますね♪ 息子と入っているのか?
やっぱり息子には、お父さんが必要なのかな…… 心配しなくていい
~怖くて出來ないみたいな感じですねきっと また戀をすれば変わるはずだ
そしたら、息子がすごく喜んじゃって そういえば俺も誕生日だ
~抱きしめられたいときだって…… だったら抱きしめてやる
だから頑張んなきゃって、思ったんです…… お前は偉いな
う~ん。気になる…… ケンカばかりの悪ガキだった
ギュッと抱きしめたくなります 妬けるな
ちょっと休もうかなって…… 本當に行くつもりか?
他の女の子と楽しく飲んでました? あれからずっと待っていた
いっつもこうなんです…… それならそれでいいさ
~オバちゃんにもなりつつあるって…… そんなことはないだろう

 

 

武藤靜香: 

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

+0.5

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

+0.5

鍛高譚

3000

±0

ビール

1000

-0.5

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

-0.5

鏡月グリーン

FREE

±0

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

+0.5

野菜スティック

2000

±0

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

+0.5

おしんこ

1000

-0.75

約會及事件攻略:


          特別說明:

                 該美媚也會有一次出勤,玩家同樣只要刷一刷版就能渡過……

: b/ h5 u. p( n
          關於注目:
                 兩次注目都建議注目美媚的手。

          10心時約會:
                 接到電話後去漢堡店“スマイルバーガー神室”(中道通り)赴約,之後建議去“カラオケ館”。

          15心時約會:4 n, _. l! Q9 I3 I7 A
                 接到電話後去漢堡店“スマイルバーガー神室”(中道通り)赴約,之後建議去“バンタム”玩飛鏢(勝利貌似會有獎勵?)。

          20心時事件:
                 接到電話後先前往美媚夜店的門口,發現兩名混混後再次接到電話;之後去劇場前廣場,在這裡又會遇到那兩個混混,最後前往“ことぶき薬局”後面的空地,戰鬥後任務結束。

關於話題選擇:

 

選擇話題

紅心

ジェラートはサラリーマンにも人気

+0.5

壽司吟に人気俳優がお忍びで

±0

韓來のキムチ効果

±0

九州一番星コラーゲンラーメン

±0

バッティングセンターにプロ野球選手

+1

喫茶アルプスの抹茶スイーツ

±0

ブログで人気の角煮バーガー

+0.25

「鍛高譚」のおいしい飲み方

+1

ル・マルシェ

+0.5

對話選項攻略:

 

美媚話題內容 推薦回答
もうすぐ卒業だけど。 就職は決まってるのか?
でも、チンピラにも見えないし・・・・・ チンピラみたいなもんだ
そんな感じでゴロゴロするのが夢なんです。 不健康じゃねえか?
てか男が攜帯見るっておかしくな~い? たしかにおかしいな
でも一緒にいたいでしょ? 俺は我慢できないな
なんかキレちゃって・・・・ 確かに當りみたいだな
ニット帽かぶって、寫真送ってくるの♪ 面白い先生だな
男をイラつかせるって・・・・ 彼氏の気持ちわかるな
ふふふふっ。 まぁ、どうでもいいだろ
で、さっきはシナモン味 一生クロワッサン食ってろ
食べ物を與えられると機嫌良くなるのよね。 まるで動物だな
おかしい? どうでもよくないか?
覚えてないもん 軽くボケて・・・
面倒くさくな~い? もう少し外で~
どうしたらいい? とにかく謝ったほうがいいな
えっ!?どういうこと? 黙ってて悪かったとか
キレて帰っちゃった… もっと愛想良くしてみろよ
家事だって大體出來るし♪ いい嫁になるな
だいぶ落ち著いたのよね… 無理はするなよ
マジありえなくな~い? 慣れないことするからだ
実際どうなの? 打って當たり前だ
いきなり言われてなんかイラっとしたんだけど… 心當たりがあるのか?
バカじゃないの? 大変だな
チョー気分悪いんだけど!! ……(黙って聞く)
フフフじゃないし…… 愛情を求めてるのか?
わたしと付き合って それは本気か?
乗り越えてきたし! 頭いいな
なんかジーンときちゃった。 いい話だな
出來ることなら寢ていたい どんだけ寢るんだ?
食べ物とか気をつけてるし。 変なものでも食ったんだろ
ふふふっ スープだけじゃ力でないだろ?

 

鮎川りな:

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

+0.5

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

+0.5

ビール

1000

-0.5

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

-1

鏡月グリーン

FREE

±0

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

+1

野菜スティック

2000

+0.5

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

+0.5

おしんこ

1000

-0.75

約會及事件攻略:


          關於注目:
                 第一次注目建議注目美媚的MIMI。第二次未嘗試(反正不能注視胸……)
7 E$ V, r! ~! y4 K) n5 L
          10心時約會:$ }* ]( n6 Q6 r" H: x  m
                 接到電話後去漢堡店“スマイルバーガー神室”(中道通り)赴約,之後建議去“カラオケ館”。8 |# S; G7 W- q% o. \

          15心時約會:
                 接到電話後去漢堡店“スマイルバーガー神室”(中道通り)赴約,之後建議去“燒肉”。( p8 t6 ]7 M( k2 P. b. p3 L' D
+ Y! r9 @% e3 a- \
          20心時事件:7 y4 P# N$ _$ J# M
                 接到電話後,前往“ホテル街”,找到美媚後支付30萬即可完成。

關於話題選擇:8 s' y9 H- K7 G5 b8 [0 s
1 g3 Q3 n( |  j  g

 

選擇話題

紅心

ジェラートはサラリーマンにも人気

+0.5

壽司吟に人気俳優がお忍びで

±0

韓來のキムチ効果

+0.5

九州一番星コラーゲンラーメン

±0

バッティングセンターにプロ野球選手

+0.5

喫茶アルプスの抹茶スイーツ

±0

ブログで人気の角煮バーガー

±0

「鍛高譚」のおいしい飲み方

±0

ル・マルシェ

+1

對話選項攻略:


 

美媚話題內容 推薦回答
謝るかーアホーって言ってん…… お前は間違ってない
この世界に入ったのは太るためやったんですぅ♪ それは良かったな
桐生さんみたいな一本気な感じの男に弱いしー♪ それはよかったな
エエよって対応してくれる人が好きぃ♪ 応援してるぞ
メッチャ楽しいわぁ 俺もデコって欲しいな
お父さんお母さん謝ってぇ! じゃあデートするか?
どうしたらなれんの? 俺の女になればいい
助けてもらいたいわぁ!! 助かったからいいじゃないか
りなは無理やわ。 飽き性なのか?
買ったもので溢れかえって大変やねん。 やり方があこぎだな
いつ押し倒されてもエエように。 いつ押し倒されてもいいのか?
振られたりしたらきっと砕け散んねん… 可愛いとこあるな
思い続けたってことありますかー? (笑ってごまかす)
桐生さんにしてるんやろ? 悩んでるならいつでも聞くぞ
意味がようわからん…… ファンの気持ちでしかなかったんだよ
ヘコむわぁ…… またおねだりでもしたか?
それでかまへん? ちょっと待て
なにがあったと思います? 路上で寢てたんだろ?
りなどうしたらエエねん… 今日は送ってやろうか?
他の子の嫌がらせやったと思うんやけど… もう気にするな
笑えるやろ? 體張ってるな
ホンマカッコいい その姐さん紹介してくれ
ウキウキやし それは年末が楽しみだな
相手してくれへんし・・・ 結局、何が言いたいんだ?
獨りでホテル泊まると大抵寢不足やん… 誰かと一緒に泊まればいい
マヨネーズ、ホンマ最高♪ そんなに好きなのか?
そんなんが入り混じった感じになってん…… 警察には行ったのか?
お父さんお母さん謝ってぇ!言うてたんやんか。 相手の気持ちを考えろ
寢るまで、友達に電話掛けまくってん…… 相変わらず妹が怖いな……

 

 

 

  

 土屋美佳:

 

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

+0.5

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

+0.5

ビール

1000

-1

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

-0.5

殘波 白

FREE

+0.5

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

+0.5

野菜スティック

2000

±0

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

-0.5

おしんこ

1000

-1

約會及事件攻略:


          關於注目:
                 第一次可以注目美媚的眼睛,第二次注目美媚的珍珠項鏈。$ {- E% l& }* v4 U, l9 @

          10心時約會:
                 玩家接到電話後,去漢堡店“スマイルバーガー琉球”與美媚見面,之後建議去“カラオケ館”。* F, f7 d$ d& i; \* o1 k

          15心時約會:  k5 r- m2 \! A6 a$ q) x
                 玩家接到電話後,去漢堡店“スマイルバーガー琉球”與美媚見面,之後建議去“サムズウマイに行こうか”。

          20心時事件:
                 接到電話後去電車站前遇到美媚,對話後發生戰鬥,戰鬥後任務結束。

關於話題選擇:5 f: `0 Q' q0 _+ t
# L3 {7 ?+ g7 t) n! k* f

 

選擇話題

紅心

ゴーヤーバーガーについて

+0.5

ラフテーそばについて

±0

アクアスカイのおつまみについて

+1

鍛高譚について

+1

なにもない

±0

   
   
   
   

對話選項攻略:


 

美媚話題內容 推薦回答
東京が懐かしいなぁ… どうして沖縄に?
もっとたくさんありますけど聞きたいですか? 勉強になるな
ってこともたくさんしましたよ。 他にどんな仕事があったんだ?
でもそんな感じなんですね♪ 沖縄だからこそだな
わたしの財布が痩せていきますよぉ… いい名前だな
話しかけられたら、とっても心地良いし… 全く違う文化なんだな
なにより健康にいいです どんな自転車に乗ってるんだ?
よく間違われるんですよ♪ 健康的に焼けた感じがいいな
ホントに感謝してます♪ どんな手を使った?
これって沖縄の良い文化だと思います♪ おじぃはどうなんだ?
わたしのこと、そう思ってるのかなって… お前に似合うのは年上だな
戀愛に期待していない自分が見えたっていうか… 考え方次第だな
ホント良かったです❤ 沖縄も大変なんだな
無邪気さがいいですよねぇ… 今は自由なんだろ?
最後までやりきっちゃうんです! どこが面白いんだ?
お財布がどんどん寒くなっていきます… 努力してるんだな
桐生さんもやってみたらどうです? 俺もやってみるか
全くヒドいと思いませんか? まだ30だろ…
お客さんが本気で盛り上がっちゃったみたい。 酔いが足りないのか?
さっそく作ってみようっと❤ 節約ブームなのか?
最近よくお酒を飲むことが増えて… ストレスがたまってるのか?
ネットオークションにハマるかも… ところでネットオークションってなんだ?
あれからも、つけられてる感じがして・・・ 送っていこうか?
親に心配掛けるなんて親不幸ですよね・・・ たまには顔見せたらどうだ?
どうしてなんでしょうね? 暑さでやられてるんじゃないか?
だから、ちょっと羨ましくて・・・ 親を困らせたかったのか?
何でもないです… 俺は何を喋ればいい?
やり直したかったんだなぁって… 何度でもやり直せばいい
わたし、沖縄に來たのかな? 一緒に遊びに來てる

  

金城奈緒:

0 d) w4 R0 g2 K& y$ i! K0 q( c

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

+0.5

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

±0

ビール

1000

-0.5

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

±0

鏡月グリーン

FREE

+0.5

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

+1

野菜スティック

2000

±0

エイヒレ

1000

±0

チョコレート

1000

-0.5

おしんこ

1000

-0.5

約會及事件攻略:

) D7 ^# m8 v+ ^* F' W* l2 u: t% q
          關於注目:
                 第一次建議注目美媚的眼睛,第二次則是注目美媚的項鏈。/ q% c  w' G/ M1 r2 j% S

          10心時約會:0 e, i$ W2 R: }  [3 y% Q- _" c- G% D
                 玩家接到電話後,去漢堡店“スマイルバーガー琉球”與美媚見面,之後建議去“カラオケ館”。
          15心時約會:
                 玩家接到電話後,去漢堡店“スマイルバーガー琉球”與美媚見面,之後建議去“サムズウマイに行こうか”。
          20心時事件:. t! n/ ^1 w( |2 ^
                 接到電話後去賭場門口遇到美媚,對話後發生戰鬥,戰鬥勝利後任務結束。

關於話題選擇:9 k8 J9 q2 S# H2 c4 R" m+ h

 

選擇話題

紅心

ゴーヤーバーガーについて

+1

ラフテーそばについて

±0

アクアスカイのおつまみについて

+1

鍛高譚について

+0.5

なにもない

±0

   
   
   
   

對話選項攻略:


 

美媚話題內容 推薦回答
もしかして、その重要な人って、桐生さんのことなのかな? 俺もピンときた
機會があれば袖を通してみてください♪ 今度見せてくれ
だからおばぁには、本當に元気で生きていて欲しい… おばあちゃん子なんだな
だからドキドキしちゃう❤ この聲にしびれてるのか?
自分の好きなタイプって、実はよく分かってないかも 押しに弱いってことか?
東京ってどんな所ですか? いい女が沢山いるな
欲しいなぁ どんなパワーがつくんだ?
このまま枯れていっちゃうのって、淋しいですね… 出會いがないのか?
上手く甘えられないから、甘えさせちゃうんです❤ 甘えていいか?
あたしには、遠距離戀愛は無理でした… そんなもんだろ
あたしはなにを占ってきたでしょうか? 金運か?
獨りで匂いに納得して、笑ってたりするんで 俺の匂いはどうだ?
風水って面白いですね! 浮気封じって…
だって、元々カビでしょ?だから、どうしても嫌い! 松茸も嫌いなのか?
3人とも紅型注文してくれて いい友達だな
好きな女性のタイプは? かなりのこだわりがある
桐生さんは、結婚したら子供は何人欲しいの? 10人は欲しいな
…なんか今日は、ラフテー食べた匂いがする それは俺の體臭だ
いつかお金貯めて行こうと思ってます♪ 浴衣が似合いそうだな
彼氏と腕組んで歩いてみたいもん❤ 俺と歩いてみるか?
でも、どうしたらいいのかなって… 少し様子を見たらどうだ?
お父さんもお母さんも笑ってて、あの頃は良かったなって… 過去ばかり振り返るな
いつかは行ってみたいんです いつか訪ねてみたらいいさ
背中ばっかり見せて、淋しい思いさせたくない… 子供は親の背中を見て育つもんだ
お母さん獨りで頑張ってたの、あたし、何も知らなくて… 自分を責めるな
でも桐生さんの話聞いてて良かった。ありがとう… 斷った理由は?
これであたしに幸せが❤ きっと訪れるはずだ
お父さんの分まで頑張ってるお母さんを、わかってやれって… 本當はわかってるんだろ?
…そうかもしれない 何かあったら直ぐに知らせろ

 

 

運天沙耶:

. T/ T9 p, ~' f5 H# i6 H8 g

001.jpg

 

飲料

價格

紅心

シャンパン・ゴールド

300000

+1

シャンパン・ブラック

150000

+0.5

シャンパン・ロゼ

100000

±0

シャンパン・白

40000

±0

山崎12年

20000

±0

鍛高譚

3000

±0

ビール

1000

-0.5

カシスオレンジ

1000

-0.5

オレンジジュース

1000

+0.5

鏡月グリーン

FREE

+0.5

 

食物

價格

紅心

フルーツ盛り

5000

+0.5

チキンバスケット

3000

±0

野菜スティック

2000

±0

エイヒレ

1000

-1

チョコレート

1000

+0.5

おしんこ

1000

+0.5

約會及事件攻略:


          關於注目:
                 第一次注目可以注目美媚的眼睛,第二次可以注目美媚的項鏈。
          10心時約會:
                 玩家接到電話後,去漢堡店“スマイルバーガー琉球”與美媚見面,之後建議去“カラオケ館”。% z6 T# |* D/ g

          15心時約會:$ k7 v) ^5 U  ~9 G5 l6 ?
                 玩家接到電話後,去漢堡店“スマイルバーガー琉球”與美媚見面,之後建議去“サムズウマイに行こうか”。              
         20心時事件:
                 接到電話後,在“カラオケ館”前可以遇到美媚,之後會進入戰鬥,戰鬥獲得勝利後任務結束。

關於話題選擇:$ Z+ U9 G8 C6 m- b! ^1 _

 

選擇話題

紅心

ゴーヤーバーガーについて

+0.5

ラフテーそばについて

+1

アクアスカイのおつまみについて

±0

鍛高譚について

+0.5

なにもない

±0

   
   
   
   

對話選項攻略:

7 A$ b3 ~) [" a5 ]# N" P

 

美媚話題內容 推薦回答
嫌がらせされて、お店やめたの…… 大変だったな
さーやもお父さんいない。だから分かる…… お前も淋しいんだな
なるほどな。 諦めてないんだろ?
正直に答えてね あると言えばある
てか桐生さんはどのくらい歌うの? 2時間くらいか?
トロトロになるまで煮込んでチョー美味しいよぉ♪ 旨そうだな
そんなお酒が美味しくて好き! お前と飲むのが好きだ
だから、さーやは來月鹿児島にいってきま~す。 鹿児島に行ったことはあるのか?
でもそれが嬉しくて、いっぱいお手伝いしたなぁ…… いい思い出だな
イメージ通りの人って中々いないね…… まずは自分を磨くんだな
それから急に冷めて、別れちゃったけど 俺は獨身だぞ
桐生さんがお父さんだったら良かった…… お、お父さん……
ずっと続いてて、今も連絡取り合ってるんだー 良い友達なんだな
そのサークルに入れって誘われたの♪ よく覚えてたな
言っちゃいけない気がして…… だったら言ってみろ
弟の面倒はさーやがみてたの 反抗したい年頃なんだろう
だからぁ、東京でまた會おうね 東京で待ってるぞ
きっと色んなものが発掘される、どうしよ…… よく平気だな……
ハハハハハハ。 溫めるのはお前の家だけだろ?
そうだな…… 見るのが好きだな
色んなポーズ出來るよぉ! あんなこととかって……
晶いい加減にしろ!みたいな感じで お前はサボったことないのか?
お母さんすっごく寂しがり屋だから… いい人だといいな
さーやがバスタオル1枚で歩いてると バスタオル1枚はダメだな
戦いはまだ続きます!イェイ! 俺も応援してるぞ
変なことに巻き込まれてたらどうしよ…… 何か訳があるかもしれないぞ
さーや、どうしたらいいんだろ? そんなことでどうする?
イェイイェイイェ~イ♪ 誘惑に惑わされるなよ
前より全然好きなの お前なら幸せになれるさ
arrow
arrow
    全站熱搜

    xsexdotcom 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()