西山りほ

飲品 價格 評價
シャンパン・ゴールド 300000 +0.5
シャンパン・ブラック 150000 +0.5  
シャンパン・ロゼ 100000    
シャンパン・白 40000    
山崎12年 20000  
鍛高譚 3000 +0.5
ビール 1000 +0.5
カシスオレンジ 1000 +0.5
オレンジジュース 1000 +0.5
鏡月グリーン 免費
食品 價格 評價
フルーツ盛り 5000 +0.5
チキンバスケット 3000
シャンパン・ロゼ 2000  
エイヒレ 1000 -0.5
チョコレート 1000 +1
おしんこ 1000 +0.5
對話 回答 評價
あたしはやっていけるんかなぁ~? たしかに電車は迂み過ぎだな +0.5
だからそんな感じなんで、先に言うとこうって・・・ 當たり前すぎたんだな +0.5
冷たく感じてしまうというか・・・ 單なる思い過ごしだ +0.75
ホンマ自分テキトーやなって思います。ふふふっ♪ ファルコンはどう思ったんだろうな +0.25
部屋がそんなんだと困ります・・・ 除靈してもらった方がいいな +0.5
何なんやろこれ?ふふふっ。 やせの大食いか? +0.5
なんにもないままずっと、變わらないで欲しいって・・・ いつか行ってみたいな +1
朝食バナナダイエッターが增えてるみたい。 ダイエットしたことないな +1
ファルコン、女の子やのにええんやろか?ふふふっ♪ お前に似たんだな +0.25
早よぅ掃って著せたい。 著ぐるみ系だな +1
桐生さん當てて見て! 水泳 +1
バナナ食べるとか、おかしな犬やろ? 自分を犬だと思っていないな +0.75
無理して話もしてへんし、全くしゃべらんことないし。 俺もそう思うな +1
ケチっといたら、良かったのにって思って・・・ そりゃ笑える話だな→命とられるよりましだろ +0.75
爆睡してました・・・ (大笑いする) +0.25
ややこしい話して・・・ 別にややこしくない +0.5
どうしたらええんやろか? 忙しそうに超早足で怖い顏で步け +0.25
どうしてか分かる? 時間がかかるから +0.5
自分、どうしたらええと思う? 返した方がいいな +0.25
でも、なかなかええ人おらんくて・・・ 見つかるさ +0.5
ダイエットしとったのに・・・ 飲んで忘れろ +0.25
・・・桐生さんも特等席で見たら腰拔かすわ♪ じゃあ俺の席を賴む +1.25
また爆睡してました…… 目覺ましはないのか? +0.75
世の中なんてキレイごとばっかやん……。 (默って話を聞く) +1
~だからいい夢やったんかな~。 わかるわけねぇだろ +0.5
いや、でもなんか今回はよくない感じしませんか? ツルツルはまずいな +0.75
今の自分には出來へん思うねんやっぱ…… そうか殘念だな +0.25
~いつもは頑張るんやけど…… 別にかまわないさ +1


  西山比較特別要你去看她的寶物,不要看其他地方哦。

寶物はどれ 手錶
第二次的眼光 +0.5
眼光 身體部分
頭髮 +1
眼睛
   
胸部
 



  在ジェラテック 神室 會面.
  十個心沒有去約會,收到西山的手機短信,說沒上班。一直等收到第三條就可以去找她了。
  第二次的十個心可以去烤肉店 吃日本和牛
  吃完後又收到手機短信,說沒上班。一直等收到第二條就可以去找她了。
  十五個心(個人喜歡)
  二十心以後的特別事件,在夜店出來以後收到電話。(西山帶狗狗散步,居然迷路了。) @_@
  位置:シェラック 旁邊。
  目標:狗狗 (位置就在遇到四個CIA的那個小巷內)
  找完發生紅色事件(^o^)/~❤❤❤❤❤❤
  出來後一段時間收到西山的照片。

arrow
arrow
    全站熱搜

    xsexdotcom 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()